So-net無料ブログ作成
検索選択

ステンドグラス&プレゼント^^ [手芸]

昨日、MINTさんで作ったJakikoの作品です

P4223536.JPG

なかなかの出来栄えでしょう~♪
これもすべて先生のお力でございますm(_ _)m

P4223537.JPG

MINTさんの作品をお買い上げしてきましたぁ

1割引きにて^^

ガーデニングや、お出かけの時に、晴れて欲しいときに

テルテル坊主を窓辺に飾ろうと思いまして^^

[プレゼント]プレゼントも貰ったんだよ

れーさんからは

P4223538.JPG

靴下
 
前にも貰ってるんだけど 
これ履いたら、暖かくって^^
冬中、毎日履いてたから 2足目のプレゼントは嬉しかった^^

ひーさんからは

P4223532.JPG

かきたねキッチン 「濃厚なコクの 贅沢チーズ

やっばぁぁぁああああああああああ

旨過ぎだぁ

ビール飲み 飲み 

止まんないwwwwwwwwwwwww

これリピしますw

毎日忙しいけど

こんな1日 嬉しい、楽しい

リフレッシュできました

また、遊びに行こうね~♪
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

はるゆうなお

楽しそうな教室だったね~
ひーさんの作品も気になるぅ
アッコちゃんの 素敵!
色を入れないのもオシャレ!
ワタシも作ってみたいな
by はるゆうなお (2014-04-22 15:25) 

昆野誠吾

これ手作りですか?すごいですね^^
ワンポイントの花なんか可愛いです♪
ブログタイトル見ててっきり
1名様に抽選でプレゼント~~かと思いました(笑
by 昆野誠吾 (2014-04-22 17:06) 

銀狼

かきたねキッチン、なんまら食べてみたいです!^^
by 銀狼 (2014-04-22 18:08) 

akko

素敵に出来上がりましたね~^^
てるてる坊主の、カーテンレールから吊るすと
キラキラしてきれいそう♪
楽しい一日でリフレッシュ!いいですね^^*
by akko (2014-04-23 08:28) 

あげぱん

jakikoさん作のステンドグラスのカラー無し素敵~!
上手ねー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
靴下もオサレー♪
履くのもったいないくらい~網目が綺麗☆彡
こんなてるてる坊主ならおしゃれで飾っておきたいなー♪
かきたねキッチン♥旦那さんも「上手い」と絶賛!
今度は大箱入りにするそうです~(^。^;)
手仕事にも行きたくなってきましたよー✿
by あげぱん (2014-04-23 18:33) 

jakiko

>なおさんへ

楽しかったよ~^^
不器用で、本当に出来るか心配でしたが
私の額縁は簡単なほうだったらしく・・
なんとか出来上がりました^^

>昆野誠吾さんへ

あはは そうですね
本当にプレゼントします・・みたいな感じでした^^
私の手作りをプレゼントできるほど
上手ではないんです^^;

>銀狼さんへ

大丸のホッペタウンにかきたねキッチンありますよ
すごい混雑してました~♪
ビールにあいます^^

>akkoさんへ

私にしては、上出来です~♪
見ては、ニヤニヤしてます^^
テルテル坊主可愛いでしょう
お出かけの前に、窓辺に飾りますぅ

>あげぱんさんへ

ステンドグラスの窓とか大作作りたい~
なんて・・・^^
でも憧れる!!靴下も可愛いでしょう
履くの、もったいないくらいです~♪
かきたねキッチン、初めて食べたけど
美味しいね~♪ 違う味にも挑戦したいです
by jakiko (2014-04-23 21:48) 

youzi

かきのたねがとても気になります〜。私も探してみよう。
by youzi (2014-04-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。