So-net無料ブログ作成
検索選択

コテージガーデン [お出かけ]

今年のゴールデンウィークは娘達はそれぞれ旅行に行っているので
Jakiko夫婦は2人で過ごしてます・・・
 
半年の長い冬から目覚めた北海道の春
桜の開花も聞かれる今日この頃

夫とエゾエンゴサクを見に月形の皆楽公園に行って来ました

IMGP6894.JPG

紫の小さい花

P5023575-001.JPG

P5023580-001.JPG

曇り空でしたが、2人で公園を散歩
小さい幸せ・・・でも小さい幸せが嬉しいJakikoです

P5023579-001.JPG

桜が咲いているかと期待してましたが まだ早かったなぁ

こぶしの白い花が綺麗でした

P5023582-001.JPG

ニリンソウかなぁ

散歩の後は近くにあるコテージガーデン

P5023583-001.JPG

梅木あゆみさんのお店でございます

P5023584-001.JPG

ガーデン道具が入っている小屋

可愛い~♪

夫に作ってもらおうかなぁ


なぜか写真が小さいです・・・なんでかなぁ・・もう

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

昆野誠吾

クリックで拡大かと思ったら
小さいままで笑いました。
ちっさくて可愛いですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-04 20:14) 

銀狼

今回の記事、携帯からのUPですか?(・・;)
なんで写真ちっちゃいんでしょ。。。
by 銀狼 (2014-05-04 22:46) 

かずもん

「ひまわり畑」をはじめました。
今年もよろしくお願いします(^.^)

by かずもん (2014-05-05 11:55) 

よーちゃん

写真ちっちゃいの、わざとかと思ってた・・・(〃^∇^)o_彡☆
by よーちゃん (2014-05-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。